May 3, 2011

ヨークシャテリアのKENくん


お返しの時次回のトリミングを

入れられた方10%OFFパーリィ

1カ月以内のご予約の方は正規料金により割引き
(料金によって価格は変わりますまるこ500~1000円OFFロック)


マジョラムハーブパック3回まで1500円マジョラム
大型犬は部分パックになります
大型犬のパックはきっとうちのサロンだけ!うん多分ロッシ

リンクホテル 企画

予行練習として予約が決まってる方のみ
予行練習の日を決め半額にしちゃいますショア

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おーす?
とっても可愛い3wanがきたよーん
ヨーキーのKENRAN日夏ぽんだよーハート
KENちゃんは朝なのに
ぐっすりハウスで就寝です(笑)
Maharoty's
うけるー!
まだネルーみたいな顔してぇ?
かわいいなーKENちゃんはー(笑)
そして日夏ぽんはー(笑)
相変わらず変な動きでご挨拶!
Maharoty's
ちょっときょどってる!?(笑)
KENちゃんがいるハウスをみてます(笑)
まじなぞ~
そしてRANちゃんは1人で楽しそうに
運動会中~♪
Maharoty's
とっても個性豊かな子たちです♪
さて今日もKENちゃんからがんばりましょっか!
Maharoty's
もじゃりんこなKENちゃん?
毛が束になっちゃうね~
まるちゃんもすぐなる~
きれいになろうね!
まずは爪切りから~
いつも角を取るぐらいしか伸びてないKENちゃん!
Maharoty's
お散歩いっぱい行ってるんだねー!
うらやましいぜ!
Kenちゃんはギリギリすぎていたいのか
いつも見ないようにしてます(笑)
それか寝てる(笑)
今回もバブルしちゃうぞー
Maharoty's
きもちーのね
いつもKENちゃんみてると
私も眠くなります
とろーんてしてるからさ~
シャンプー後だってスローな感じ?
Maharoty's
はーい
ヨーキーちゃんて濡れてると
ネズミみたいじゃないですか?(笑)
まるちゃんもこんな感じー
みんな一緒よね♪
さて今回もかぁーっちょいー
KENちゃんのでっきあがりー?akn?
Maharoty's
素敵!素敵!
毎度の事ですが
まじで素敵過ぎます?
Maharoty's
韓流!?(笑)
いや、KENちゃんはイケメンですよ
まじでー?
韓国美男子に負けないぐらいかっこいいのだ!
Maharoty's
今回もおつかれしたー
後は2人が終わるのを
寝て待つだけだね♪
ゆーっくり寝ててね~
次はひなぽん?らんちゃん?
お楽しみに~?
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


8日(日)臨時休業
5日(木)は営業致します


アメブロブログ見た方限定アメブロ

ご新規
小型犬・中型 1000YenOFF
大型犬2000YenOFF

会員様は選べる特典があるので
ワンちゃんの状態でお選びください♪
お問い合わせしてくださいね★

必ずご予約時に
『ブログ見ました』と
お伝えください!!

※割引は併用できませんので
どれか1つ選んでくださいね♪
トリミングの予約はお早目に~★

03-5758-6311

メール24H対応

※夜は返信が翌日になる場合もあります
第一希望第二希望の日時をお願い致します



$Maharoty's

関連記事

Comment





Comment