Jan 1, 2018

新年のご挨拶・・・ちょっと長いw


新年あけましておめでとうございます。
皆様には、日頃よりMaharoty’sをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨年は、スタッフも増え様々なプロモーションやイベント等を展開し、

年間を通じて多くのお客様にMaharoty’sのイベントにご参加いただくことができました。

そして10月16日で祝7周年という記念すべき年を迎えることができました。

イベントは、全て日頃の感謝の気持ちですがご新規のお客様にもお会いできることができ

多くのお客様にMaharoty’sを楽しんでいただくことができました。

また、スタッフの技術レベルを上げることもできました!

多くのお客様のおかげで、一年を通じてMahaorty’sをご利用いただけたことを、改めまして厚く御礼申し上げます。

さて、今年もお客様にMaharoty’sをお楽しみいただけるよう、様々なイベントを開催していきたいと思っておりま。

まずは毎年恒例の新春イベント!こちらはみなさんご参加いただけているでしょうか!?

ご新規様、会員様、全ての幅広い層の皆様に、Maharoty’sの犬との距離感の近さ、楽しんでもらえることを実感していただけるよう、積極的に取り組んでまいります。

今年も、「犬よりのためのサロン」という理念の下、引き続き「犬との信頼関係」「技術の美しさ」「トレーニングの楽しみ」が一体となったドッグサロンの魅力を高め、愛をお届けしてまいります。

引き続き皆様からのご愛顧を賜りますようMaharoty’sスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

平成30年1月1日
 

Posted in ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment