Jan 25, 2017

ペットホテルが新しくなります


ペットホテルに新しいコースが誕生します。

Maharoty’s HOUSEが3月上旬にOpenします。

マハロハウスにてホームステイstyle!(サロン付近でーす)

24時間、「人と犬がゆっくり一緒に過ごす❤︎」がテーマです。

と、保護したワンちゃんの育成。
現在のペットホテルに基づいてそこからちょっとプラスしてみました。

❤︎スタンダードのホテルステイスタイル

❤︎パピーパーティ→パピートレーニングみたいなものです。大事な時期に色んな経験をしてもらうんですね。

❤︎合宿スタイル

基本フリーですが人間が目を離すとき(トイレなどw)は事故防止のためハウスに入ってもらいます。
「クレートが落ち着く」のワンちゃんはクレートで休憩してもらいます。

などなど臨機応変にできたらいいなぁと思ってます!
24時間フリーがものすごくいいってことはございません。

フリーを売りにしたいわけでもなく、その子その子にあったスタイルで過ごしたいなぁと❤︎

幼稚園や訓練所といった丸投げトレーニングは犬は賢いので学びますが飼い主さんとの絆は深まりません。

なのでトレーニングも可能ですが飼い主さんと面談の上で決めさせてもらいたいと思います♩

ゆっくりのびのび過ごしてもらうために頭数制限もあるのでお早めにのご予約お取りください。

サロンのホテルも今まで通りやっていきます。

ホームステイスタイルの料金はプラスされるのでご了承ください。

オープン記念としてオープンしてから1ヶ月はサロンと同じ料金なので是非ご利用ください♡

と、現在世田谷サロン付近エリアのペットシッターをやっていますがエリアも拡大していく予定です。

出張費をいただくエリアもあるのでお問い合わせください。

シッターの内容は

お散歩、ご飯の用意、トイレが基本的なお世話の内容です。

 
お散歩代行は

お散歩のみのコースです。

スタンダードプランで30〜40分、延長ももちろんできます。

リードは事故防止のため普段お使いのものプラスこちらで用意したリードの2重リードで行かせてもらいます。

のびーるリードはご遠慮ください。
といった内容。元々あったものを充実させてたといった感じです。

※予防接種等の提出は必ずしてください。

注射アレルギーがあるワンちゃんはご相談ください。

ヒート中のワンちゃんはご相談ください。

保護活動も今後続けていくので利用時に一緒になることもあると思いますがご協力お願いします。

ちょっとざっくりですが近日中にまた色々発表できたらいいなぁと思ってます!
引き続き宜しくお願いします(*≧∀≦*)

関連記事

Comment





Comment