Apr 30, 2014

Maharoty's Cafe ワンちゃん連れのお客様へ


着々と仕上がってきてます!

やっとOPEN日が決まりました!

5月22日木曜日正午~グランドオープンですクラッカー

FBURL2Maharoty’s Cafe

HPURL2Maharoty’s Cafe

     HPはまだ仕上がってないですが・・・

そこで皆さんにご協力をお願いしたく・・・・

ワンちゃん連れのお客様へ
オープンの日も決まりやっと、
終盤です。
かなり予定より遅れましたが
一つ一つ妥協せずこだわってきた結果だと思っております。
それに付き合ってくれたスタッフや業者の皆様ありがとうございます。
そしてオープンを楽しみに待っていてくれてる皆様ありがとうございます!
ここ最近よく聞かれる質問です。
ドッグサロンの私、スタッフのみんなもワンを飼ってることで
ドッグカフェだと思われておりますが、ドッグカフェではないのです。
ドッグOKのカフェなのです。
私たちのコンセプトは人も犬もリラックスできる空間作りです。
ワンちゃんがたくさんいればせっかくリラックスしたくてもワンちゃん同士が気になってリラックスできません。
ワンちゃんがリラックスできてないと飼い主様も気になってリラックスできないのです。
人も犬もリラックスできる、、、これはブレてはいけないのです。
オープン時ワンちゃん連れのお客様が多く混雑する可能性もあります。
苦渋の決断なのですが
最初は落ち着くまでテラス席のみとさせてもらいます。
テラスといってもかなり広くゆったりとした作りにしています。
ワン連れのお客様にも
楽しんでもらいたいのでお席をしっかり確保したいので予約されます時にワンちゃんがいるかいないかを必ず教えてください。
せっかく来ていただいて入れなかった・・・ということを無くすためにも予約をお願いします。
ワンちゃんサイズに制限はありません。
人もワンちゃんもマナーを守ってみんなが気持ちよく過ごせる空間にしたいのでどうかご協力お願い致します。
店内、テラスどちらもマーキング等しないようお願いします。
一度スッキリさせてお入りください。
自信のない方はマナーパンツマナーベルトをご用意ください。
住宅に囲まれているので吠え続けることないようお願いします。
厚かましいお願いに聞こえるかもしれませんが皆様の協力が必要です。よろしくお願い致します。
Maharoty’s Cafe スタッフ一同
Posted in カフェNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment